お安く子ども英語!~English On A Budget~

お金をかけずに小学2年生からの親子英語                    

今までの出費合計:36,513円







2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年夏休みの英語学習と英文法教材購入

今日は、夏休みに向けての計画と購入した英文法のワークブック(UP AND AWAY IN ENGLISH)のお話です。 もう夏休みってびっくり!!クリスマスまであと半年もないと考えると恐ろしくなってきます。 さて、家勉の中でもないがしろにされがちな英語の時間、普…

ほぼ無料!疑問詞5W1H+α(what、why、who、howなど)英語のカードを作ろう!

英語の語彙の強化するため、機能語の学習から進めています。今日は疑問詞(what、when、why、who、howなど)の英単語カードのご紹介です。 前回までの代名詞一覧に関する記事はこちら↓ フォニックス学習後は、代名詞の表から機能語を強化! 一覧表で代名詞と…

一覧表で代名詞とbe動詞の現在形、名詞の複数形を定着!

今日は、前回の記事でご紹介しました代名詞一覧の学習方法と進み具合のお話です。 前回の記事はこちら↓ フォニックス学習後は、代名詞の表から機能語を強化! 手作りしましたこちらの一覧表↓ これを見ながらオフロで「I、my、me、mine!」を唱えております。…