お安く子ども英語!~English On A Budget~

お金をかけずに小学2年生からの親子英語                    

今までの出費合計:36,513円







はじめまして!

はじめに

お金はかけられないけど、子どもの英語どうしよう?

悩みながらも「子どもと一緒に英語を学ぼう!」を合言葉に日々取り組んでおります一児の母、うにせんです。

 

英語のことはずっと気になっていたのですが、ほとんど何もしないまま子どもは小学2年生(7歳)なってしまいました。子どもからの「英語を勉強してみたい」という希望に応えて少しずつ始めることにしました。

 

でも、お金はかけられません。

 

まったく使わないわけにはいきませんが、手間をかけて解決できそうならお金を使わずに、English on a budget(お安く英語)がテーマです。